今日は一日ブログ記事を書いていました。
当団体にとって、とても大切な、転機になる記事です。
ぜひご覧いただければと思います。


【告知】
当団体は現在クラウドファンディングに挑戦中です!!

プロジェクトページでは自分の伝えたいメッセージを「ギューーッ!!」と凝縮しています!!

また、プロジェクトはフィロソフィーダイアログに特化していますが、『生きる』尊さを体感し、「生き方を決めるのは自分自身だ」という意志を持ってもらうため、

①What's SEA-CLEAR?
②SEA-CLEAR Human Library
③SEA-CLEAR Conference
④SEA-CLEAR Talk(Trial)
⑤SEA-CLEAR Talk、 
⑥SEA-CLAER Break time

といった、複数の事業を展開しています。
それらの活動を含めた創業支援資金としても活用させていただければ大変嬉しいです!!

もしプロジェクトページで興味を持ってくださった方や、僕の原体験について知りたい方がいらっしゃいましたら、ブログに転載しているプロジェクト申請時の原文をご覧いただければと思います。

こちらは自分の半生も交えて書いています。5分程度で読み終わる短編小説だと思ってください。

支援方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があり、そちらもページにまとめてあります。

活動継続のため、ぜひとも寄付のご協力をお願いいたします。
《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
トップページ
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)

《クレジットカード決済での支援方法はこちら》
《銀行振込での支援方法はこちら》

【本文】
今日は一日中ブログ記事を書きながら自分と向き合っていました。
明日の朝6:30に3つの記事がUPされます。既に予約投稿設定済みです。

①「生き方を決めるのは、僕達だ」
オープンマイク動画元データ_20160529163700_0
②クラウドファンディングに挑戦する理由
cover2
③~わなきち"オープンマイク"~に参加してきました

main-visual2-990x396
自分の、当団体の伝えたいメッセージを込めたブログ記事になります。
明朝6:30に一斉に公開されます。
ぜひご覧いただけると大変嬉しいです。
Facebookでも明朝、シェアしたいと思っています。

クラウドファンディングの寄付及び協賛先も募っております。
ぜひともご協力をお願いいたします。

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ