【告知】
当団体は現在クラウドファンディングに挑戦中です!!

現在プロジェクトページの修正を依頼していて、本日19:00までには反映完了予定となっています。

修正後のプロジェクトページは自分の伝えたいメッセージを「ギューーッ!!」と凝縮しています!!

また、プロジェクトはフィロソフィーダイアログに特化していますが、『生きる』尊さを体感し、「生き方を決めるのは自分自身だ」という意志を持ってもらうため、

①What's SEA-CLEAR?
②SEA-CLEAR Human Library
③SEA-CLEAR Conference
④SEA-CLEAR Talk(Trial)
⑤SEA-CLEAR Talk、 
⑥SEA-CLAER Break time

といった、複数の事業を展開しています。
それらの活動を含めた創業支援資金としても活用させていただければ大変嬉しいです!!

もしプロジェクトページで興味を持ってくださった方や、僕の原体験について知りたい方がいらっしゃいましたら、ブログに転載しているプロジェクト申請時の原文をご覧いただければと思います。

こちらは自分の半生も交えて書いています。5分程度で読み終わる短編小説だと思ってください。
支援方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があり、そちらもページにまとめてあります。
活動継続のため、ぜひとも寄付のご協力をお願いいたします。
《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)

《クレジットカード決済での支援方法はこちら》
《銀行振込での支援方法はこちら》
《クラウドファンディングに挑戦する理由はこちら》
クラウドファンディングに挑戦する理由

【本文】
クラウドファンディングのプロジェクトページが公開されてからちょうど5日目に入りました。
ありがたいことに色々な意見をもらいました。
思ったことがたくさんあります。
lgf01a201402070100
当団体がクラウドファンディングを初めてから今日で5日目です。
5月27日(金)の夜に公開されたので。

大変ありがたいことにクラウドファンディングの記事を読んでくださっている方も多く、とても感謝しています。
そこから多くの意見もいただいています。

本当は色々書きたいところなのですが、今日はひとつだけ書ければと思います。

それは、

「物事には流れがある」
「全ての物事には意味があり、起こるべきして起こっている」


ということです。
ダウンロード (3)
クラウドファンディング事前予告の許可が下りてからずっと、ずっとずっと躍起になって行動していました。

しかし、今日一日は立ち止まっています。
立ち止まってゆっくり周りや景色を眺めています。

「ちょっと立ち止まってみたら?景色を眺めることも大切だよ」

ちょっとスピリチュアルな表現になってしまいますが、そのメッセージを受け取ったからです。
その一つが友達からのアドバイスでした。

「クラウドファンディングのプロジェクトページで修正したい箇所があるんだったら、それをちゃんと先方に伝えてかけあった方がいいよ」
「自分が違和感を持っていたらみんなも違和感を持ってしまうし、応援したくてもできないよ」
a5ad39af30af7ba9f131c3be88e445e9
友達はすごく親身になって、色々指摘してくれたんです。
そのアドバイスを基に今日はプロジェクトページの修正点をまとめ、先ほどキュレーターの方に連絡して編集を依頼しました。

友達のアドバイスがなかったら僕は立ち止まることもなく、ページを修正することもしなかったでしょう。

編集は19:00までには完了予定です。
そこで確認をして、必要があればまたかけあおうと思っています。

依頼した編集内容は、僕の伝えたいメッセージを凝縮したものになっています。
今後はプロジェクトページをまずご覧いただければと思います。
《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
もしプロジェクトページで興味を持ってくださった方や、僕の原体験について知りたい方がいらっしゃいましたら、ブログに転載しているプロジェクト申請時の原文をご覧いただければと思います。
こちらは自分の半生も交えて書いています。5分程度で読み終わる短編小説だと思ってください。
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)
支援方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があり、そちらもページにまとめてあります。
クラウドファンディングに挑戦する理由もまとめてあるので、そちらも併せてご覧いただけると大変嬉しいです。 
《クレジットカード決済での支援方法はこちら》
《銀行振込での支援方法はこちら》
《クラウドファンディングに挑戦する理由はこちら》
クラウドファンディングに挑戦する理由

今日は一日、立ち止まる日です。

いま見える景色を、しっかり見ておきたいと思います。

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ