任意団体SEA-CLEAR「生きる実験台」小山祐介(コヤ)のBlog

生きる力を創り出す

任意団体SEA-CLEAR「生きる実験台」小山祐介(コヤ)のブログです!
思ったことや感じたこと、伝えたいことをあるがままに綴れればと思っています!

タグ:小山祐介

今日は一日ブログ記事を書いていました。
当団体にとって、とても大切な、転機になる記事です。
ぜひご覧いただければと思います。


【告知】
当団体は現在クラウドファンディングに挑戦中です!!

プロジェクトページでは自分の伝えたいメッセージを「ギューーッ!!」と凝縮しています!!

また、プロジェクトはフィロソフィーダイアログに特化していますが、『生きる』尊さを体感し、「生き方を決めるのは自分自身だ」という意志を持ってもらうため、

①What's SEA-CLEAR?
②SEA-CLEAR Human Library
③SEA-CLEAR Conference
④SEA-CLEAR Talk(Trial)
⑤SEA-CLEAR Talk、 
⑥SEA-CLAER Break time

といった、複数の事業を展開しています。
それらの活動を含めた創業支援資金としても活用させていただければ大変嬉しいです!!

もしプロジェクトページで興味を持ってくださった方や、僕の原体験について知りたい方がいらっしゃいましたら、ブログに転載しているプロジェクト申請時の原文をご覧いただければと思います。

こちらは自分の半生も交えて書いています。5分程度で読み終わる短編小説だと思ってください。

支援方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があり、そちらもページにまとめてあります。

活動継続のため、ぜひとも寄付のご協力をお願いいたします。
《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
トップページ
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)

《クレジットカード決済での支援方法はこちら》
《銀行振込での支援方法はこちら》

【本文】
今日は一日中ブログ記事を書きながら自分と向き合っていました。
明日の朝6:30に3つの記事がUPされます。既に予約投稿設定済みです。

①「生き方を決めるのは、僕達だ」
オープンマイク動画元データ_20160529163700_0
②クラウドファンディングに挑戦する理由
cover2
③~わなきち"オープンマイク"~に参加してきました

main-visual2-990x396
自分の、当団体の伝えたいメッセージを込めたブログ記事になります。
明朝6:30に一斉に公開されます。
ぜひご覧いただけると大変嬉しいです。
Facebookでも明朝、シェアしたいと思っています。

クラウドファンディングの寄付及び協賛先も募っております。
ぜひともご協力をお願いいたします。

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ

5月27日(金)夜から正式に当団体のクラウドファンディングが開始しました!!
ご支援いただける場合、方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があります!!
本投稿ではクレジットカード決済についてご説明いたします!!


READYFOR株式会社から正式に連絡があり、5月27日(金)夜から当団体プロジェクトページが公開になりました!!
《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
当団体は現在クラウドファンディングに挑戦中です!!
プロジェクトページでは自分の伝えたいメッセージを「ギューーッ!!」と凝縮しています!!

また、プロジェクトはフィロソフィーダイアログに特化していますが、『生きる』尊さを体感し、「生き方を決めるのは自分自身だ」という意志を持ってもらうため、

①What's SEA-CLEAR?
②SEA-CLEAR Human Library
③SEA-CLEAR Conference
④SEA-CLEAR Talk(Trial)
⑤SEA-CLEAR Talk、 
⑥SEA-CLAER Break time

といった、複数の事業を展開しています。
それらの活動を含めた創業支援資金としても活用させていただければ大変嬉しいです!!

もしプロジェクトページで興味を持ってくださった方や、僕の原体験について知りたい方がいらっしゃいましたら、ブログに転載しているプロジェクト申請時の原文をご覧いただければと思います。

こちらは自分の半生も交えて書いています。5分程度で読み終わる短編小説だと思ってください。
活動継続のため、ぜひとも寄付のご協力をお願いいたします。
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)

それではクレジットカード決済での支援方法についてご説明したいと思います!!
siharai
《ちなみに銀行振込での支援方法はこちら》
大変ありがたいことに事務局から説明書のデータをいただいているので、そちらを転載しますね。
説明書はPDFでいただいていて、今回は全て画像に変換し、ブログに載せています。

これはブロガーあるあるで、読者の皆さんにパソコンとスマートフォンのどちらでご覧いただいているのか、管理画面から確認できるようになっているんです。
20151026-002
Facebookページですと、インサイト機能に該当します。

パソコンでしたらどのWebブラウザで閲覧したのか、スマートフォンでしたらiPhoneなのかAndroidなのか、iPhoneであればどのWebブラウザで閲覧したのかもわかるようになっています。 

それで確認してみると、当団体ブログの場合、70%はスマートフォンからご覧いただいているんです。
残りの30%はパソコンですね。
ダウンロード
そのデータからいくと、画像データ(JPEGやPNG)で掲載した方が読者の方々にとってよっぽど見やすいんです。
PDFの場合、特に僕のスマートフォンではBookReaderというアプリが起動します。
Lollipop2-480x406
もちろん読めないことはないのですが、いちいち拡大しなければならず、かなりの手間な上に読みづらいのです。
なので、今回は一枚ずつ画像データとして保存して載せているというわけです。
画像が25枚(銀行振込だと26枚)にもわたるので、大分ページ数が多くなってしまいますが、何卒ご勘弁の程をよろしくお願いします。
51488112b635e9883dbc9f3d1b760895_m
それでは、クレジットカード決済での支援方法をご覧ください!!
《ちなみに銀行振込での支援方法はこちら》
《PDFでご覧になりたい方はコチラ》
READYFOR_支援マニュアル_2016.02.pdf
〈表紙〉
01
〈1ページ目〉
02
〈2ページ目〉
03
〈3ページ目〉
※銀行振込は10,000円以上から可能です!!要注意!!

04
〈4ページ目〉
05
〈5ページ目〉
06
〈6ページ目〉
07
〈7ページ目〉
08
〈8ページ目〉
09
〈9ページ目〉
10
〈10ページ目〉
11
〈11ページ目〉
12
〈12ページ目〉
※銀行振込は10,000円以上から可能です!!要注意!!
13
〈13ページ目〉
14
〈14ページ目〉
15
〈15ページ目〉
16
〈16ページ目〉
17
〈17ページ目〉
18
〈18ページ目〉
19
〈19ページ目〉
20
〈20ページ目〉
21
〈21ページ目〉
22
〈22ページ目〉
23
〈23ページ目〉
24
〈24ページ目〉
25
以上がクレジットカード決済での支援方法になります!!

最後にもう一度、プロジェクトページとクラウドファンディング申請時プロジェクトページ原文のリンクを貼っておきますね。

《銀行振込での支援方法はこちら》


《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
トップページ
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)


ぜひともご支援をよろしくお願い申し上げます!!

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ

5月27日(金)夜から正式に当団体のクラウドファンディングが開始しました!!
ご支援いただける場合、方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類があります!!
本投稿では銀行振込についてご説明いたします!!


READYFOR株式会社から正式に連絡があり、5月27日(金)夜から当団体プロジェクトページが公開になりました!!
《プロジェクトページリンクはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!

当団体は現在クラウドファンディングに挑戦中です!!
プロジェクトページでは自分の伝えたいメッセージを「ギューーッ!!」と凝縮しています!!

また、プロジェクトはフィロソフィーダイアログに特化していますが、『生きる』尊さを体感し、「生き方を決めるのは自分自身だ」という意志を持ってもらうため、

①What's SEA-CLEAR?
②SEA-CLEAR Human Library
③SEA-CLEAR Conference
④SEA-CLEAR Talk(Trial)
⑤SEA-CLEAR Talk、 
⑥SEA-CLAER Break time

といった、複数の事業を展開しています。
それらの活動を含めた創業支援資金としても活用させていただければ大変嬉しいです!!

もしプロジェクトページで興味を持ってくださった方や、僕の原体験について知りたい方がいらっしゃいましたら、ブログに転載しているプロジェクト申請時の原文をご覧いただければと思います。

こちらは自分の半生も交えて書いています。5分程度で読み終わる短編小説だと思ってください。
活動継続のため、ぜひとも寄付のご協力をお願いいたします。
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)

それでは銀行振込の支援方法についてご説明したいと思います!!
atm
《ちなみにクレジットカード決済での支援方法はこちら》
大変ありがたいことに事務局から説明書のデータをいただいているので、そちらを転載しますね。
説明書はPDFでいただいていて、今回は全て画像に変換し、ブログに載せています。

これはブロガーあるあるで、読者の皆さんにパソコンとスマートフォンのどちらでご覧いただいているのか、管理画面から確認できるようになっているんです。
20151026-002
Facebookページですと、インサイト機能に該当します。

パソコンでしたらどのWebブラウザで閲覧したのか、スマートフォンでしたらiPhoneなのかAndroidなのか、iPhoneであればどのWebブラウザで閲覧したのかもわかるようになっています。 

それで確認してみると、当団体ブログの場合、70%はスマートフォンからご覧いただいているんです。
残りの30%はパソコンですね。
ダウンロード
そのデータからいくと、画像データ(JPEGやPNG)で掲載した方が読者の方々にとってよっぽど見やすいんです。
PDFの場合、特に僕のスマートフォンではBookReaderというアプリが起動します。
Lollipop2-480x406
もちろん読めないことはないのですが、いちいち拡大しなければならず、かなりの手間な上に読みづらいのです。
なので、今回は一枚ずつ画像データとして保存して載せているというわけです。
画像が26枚(クレジットカード決済だと25枚)にもわたるので、大分ページ数が多くなってしまいますが、何卒ご勘弁の程をよろしくお願いします。
51488112b635e9883dbc9f3d1b760895_m
それでは、銀行振込での支援方法をご覧ください!!
《PDFでご覧になりたい方はコチラ》
READYFOR_銀行振込支援マニュアル_2016.05.pdf
〈表紙〉
01
〈1ページ目〉
02
〈2ページ目〉
03
〈3ページ目〉
04
〈4ページ目〉
05
〈5ページ目〉
06
〈6ページ目〉
07
〈7ページ目〉
08
〈8ページ目〉
09
〈9ページ目〉
10
〈10ページ目〉
11
〈11ページ目〉
12
〈12ページ目〉
13
〈13ページ目〉
14
〈14ページ目〉
15
〈15ページ目〉
16
〈16ページ目〉
17
〈17ページ目〉
18
〈18ページ目〉
19
〈19ページ目〉
20
〈20ページ目〉
21
〈21ページ目〉
22
〈22ページ目〉
23
〈23ページ目〉
24
〈24ページ目〉
25
〈25ページ目〉
26
以上が銀行振込での支援方法になります!!

最後にもう一度、プロジェクトページとクラウドファンディング申請時プロジェクトページ原文のリンクを貼っておきますね。

《クレジットカード決済での支援方法はこちら》
《プロジェクトページはこちら》
『生きる』尊さを体感してもらい、自殺予防につなげたい!!
《プロジェクトページ原文はこちら》
クラウドファンディング原文(ママ転載)


ぜひともご支援をよろしくお願い申し上げます!!

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ

このページのトップヘ