任意団体SEA-CLEAR「生きる実験台」小山祐介(コヤ)のBlog

生きる力を創り出す

任意団体SEA-CLEAR「生きる実験台」小山祐介(コヤ)のブログです!
思ったことや感じたこと、伝えたいことをあるがままに綴れればと思っています!

タグ:質問

本日は3回目のWhat's SEA-CLEAR?です。
お茶しながらゆっくりしてるので、気軽に来るとよいですよ。
いろいろ良いことたくさんあるよ。何でも答えます。寄っといで。

本日、What's SEA-CLEAR?第3回目を10°CAFEでやりますよ。
というか既にスタンバイしてます。いま来ても大丈夫です。
S__1507401
《イベントページはこちら》
What's SEA-CLEAR?
DSC5485-3-1024x298
今日は残念なことにゾウさんのぬいぐるみを忘れました…。無念…。

なので服装を目印に来てください。

今日はグレーのパーカーを着て、2階奥の席にいます。
眼鏡をかけて、パソコン(Let'sNote)のキーボードをパチパチ叩いている男性が小山です。

ここでご注意なのですが、What's SEA-CLEAR?は

①あくまで「カフェスペースでお茶をする」スタイルです。レンタルスペースでの開催ではありません。
②2階には「待ち合わせをしている」と店員の方にお伝えして上がってきてください。

SEA-CLEAR Conferenceも明後日に控えておりますので、そちらのご説明もできればと思っております。

昨日は大学時代お世話になった教授に話を聞いていただき、今日は通称「壁打ち」というミーティングをしてきました。

やはり僕は人が好きだし、対話が好きです。対話していると落ち着くし、心が和みます。
皆さんにはお世話になりっぱなしです。

「独りじゃないから、一人でいられる」

昨日、教授から教わった言葉です。
ではでは、お待ちしております。

よろしくお願いしますー。

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ  

本日は2回目のWhat's SEA-CLEAR?です。
お茶しながらゆっくりしてるので、気軽に来るとよいですよ。
いろいろ良いことたくさんあるよ。何でも答えます。寄っといで。

本日、What's SEA-CLEAR?第2回目を10°CAFEでやります!!
というか既にスタンバイしてます。いま来ても大丈夫です。
S__1507401
《イベントページはこちら》
What's SEA-CLEAR?
DSC5485-3-1024x298
今日は残念なことにゾウさんのぬいぐるみを忘れました…。無念…。

なので服装を目印に来てください。

今日はグレーのパーカーを着て、2階奥の席にいます。
眼鏡をかけて、ループタイを着けていて、パソコン(Let'sNote)のキーボードをパチパチ叩いている男性が小山です。

ちなみに10°CAFEではおかわりドリンク200円です。

よろしくお願いしますー。

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ  

本日は1回目のWhat's SEA-CLEAR?ですー。
お茶しながらゆっくりしてるので、気軽に来るとよいですよ。
いろいろ良いことたくさんあるよ。何でも答えます。寄っといで。

本日、What's SEA-CLEAR?を10°CAFEでやります!!
というか既にスタンバイしてます。いま来ても大丈夫です。
《イベントページはこちら》
What's SEA-CLEAR?
10°CAFEはお洒落ですねー。
〈10°CAFEの2階の様子〉

2階のテーブルにゾウさんのぬいぐるみを置いているので、それを目印に来てくださいね。

どなたかいらっしゃるまで作業をおります。

よろしくお願いしますー。

『生きる』尊さを体感する
任意団体SEA-CLEAR代表
小山祐介(コヤ)
【Mail】
infoseaclear@gmail.com
【Twitter】
団体アカウント
【Instagram】
団体アカウント
【Facebook】
団体ページ 個人ページ 

このページのトップヘ